忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image222.jpg




 

 

 

 


(^_^)アタシはパンヤのコースの中で一番WIZWIZが好きで、大会も
あれば必ずこっそっり参加するほどのWIZWIZマニア( *´艸`)クスッ♪ 
シーズン2では、飛距離がないと責めれなかった向い風の10Hも
シーズン3ではスパで向かい風でも超えられる様になったし、コブ
ラもカーブが効く様になって、9Hのピン位置が悪くてもHIOが狙える様になったから、尚更WIZWIZが
面白い(*´∀`)ニタァー 。その大好きなWIZWIZでもやっぱり17Hがめっちゃ楽しみ(*´σー`)エヘヘ。pangyaGU_002-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 


シーズン2ではトマパワーカーブで越えてたいたからHIOなんて私は1度もなかった
けど、シーズン3でスパで越える様になってから、ここはHIO狙いができて((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪。
17HのHIOは本当に他のショートホールのHIOよりずっと楽しい(*´∀`)ニタァー 。
WIZWIZの3H目HIOも結構快感だけど、17Hはもっと快感(*´∀`)ニタァー 。
まだー24の壁を越えられないけど・・・(他でミスが多いので(_ _;)…パタリ)絶対
超えたいと思う私は、まだしばらくWIZWIZマニアをやめれそうもありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


image3-3.jpg

image2-2.jpg


PR

とっても久しぶりに声を聞いた・・・
前ほど((((o・ω・)o))) ドキドキ♪でずに話ができたけど・・やっぱりまだ緊張するっちゃ(*´σー`) ェヘヘヘ
途中邪魔が入ったから中断しちゃったけど・・・
ここの所メール以外で話すチャンスがなくてなんとなく凹んでたのが、一気に元気になったw
σ(・・*)ワタシってつくづく単純に出来とるんやな~と思ったw
たった1通のメールで(⌒-⌒)ニコニコ...したり・・・・ちょと話せないだけで_ノフ○ グッタリしたり・・・
_ノフ○ グッタリってしてたのに、声を聞いた瞬間に元気になったり・・
単純やね・・・・こんなに簡単な仕様だったとは本人もびっくりっちゃw
σ(・・*)ワタシってこんなに恋愛に免疫なかったんやろうか????ンー...(-ω-`;)ゞ
不思議と素直になれるのはなんでだろう???

σ(・・*)ワタシの恋愛・・・今ゆっくりだけど、現在進行形(*´∀`) デレ~
でもって・・・彼がいるだけで気持が(*´ェ`*)。・:*:・ポワァンとするっちゃ(*´∀`) デレ~

  kiss(* ^)(^ *)チュッ♪

pangyaGU_001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもない・・・・
ただσ(・・*)ワタシのメインキャラが載せたかっただけネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

ただの自己満足ゞ(-m-`*) プッ☆

普段邦楽はあまり聴きない私が今めっちゃ気に入ってる曲がある・・・
Lovesongなのに・・どろ~~ってしてなくて、
なんかアタシσ(゜-^*)なら同じ様に言うかも・・・な~んて思う曲・・・
結構hitた曲だからご存知の方も多いかと思うけど・・

【ドリカム】の【大阪LOVER】って曲が今超おくれてマイブーム中クスクス(´艸`o)゚.+: 
全歌詞は↓からどぞ・・・
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02059

何が好きって・・・全部クスクス(´艸`o)゚.+: 
「~しない??」って聞いて「そうだね~~」って答える彼氏に内心「で?するの??しないの??」
って思う気持ちもめっちゃわかるし・・・
本当は大好きなのに・・大好きって上手く伝えられないのめっちゃわかる・・・
内心すっごく寂しいのも・・・

いつも「寂しいの~~」「逢いたいの~~」「ね~~今すぐあいたいぃ~~」なんて、素直に言える人が
ちょと羨ましい・・・。
わがままに出来たのは学生まで・・、社会にでて、我慢したり、相手の立場を考えて行動できる年齢になったら、なかなかわがままが言えなくなったきがする・・・。

本当は今大好きな人ともっと近づきたい・・って思ってても、ちょと引いてたり。
声が聞きたいのに、聞きたいって言えなかったり・・・。
( ̄-  ̄ ) ンーそれは多分まだお互いになんとなく、まだ遠いからかもしれないけど・・・
だんだん素直になれんようになってるきがする。

で、この曲を聴いて(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
わかる~~って思ったクスクス(´艸`o)゚.+: 
普段邦楽なんか聴かないけど、この曲はぃぃ!曲調もアップテンポだし、聞いてても重くない。
コブクロの曲も確かにいいとは思ったけど・・・正直私にはちょっと重い・・・
まぁ・・普段は出来るだけ軽い曲を聴く。
夜中にヘッドフォンで音量最大で音楽を聴くが好き。(なので、携帯に気づかない事もしばしば・・・)
通勤中も電車の中以外は最大音量。そのうち難聴になるかも?クスクス(´艸`o)゚.+: 

おっと・・・そろそろ仕事もおしまいに近い時間だね・・・
後1時間仕事しよクスクス(´艸`o)゚.+: 
ではでは((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
                   
kissチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
私は普段、24時半までには寝ようと心がけていますがぁ・・・
ついつい、1時近くまで起きてる事があり、起床6時のσ(o^_^o)の睡眠時間は5時間・・・
それでも平気と言う方は沢山いらっしゃるでしょうが・・・
σ(o^_^o)は出来れば8時間は寝たいタイプクスクス(´艸`o)゚.+: ・・・
職場で良く睡魔に襲われ・・意識を失ってる事もしばしば・・・クスクス(´艸`o)゚.+: 。
普段から睡眠が足りないなぁ~とは思っているけど、ついつい夜更かしをしてしまいます。
でも寝つきは良く、ベッドに入って2分で爆睡・・携帯が連荘でなろうと、ある程度の地震ならお構いなしに爆睡出来ると言うタイプ・・・
ぐっすり寝るので、まず夢をみない・・・見てても朝起きた時点ではもう思い出せない・・・
いいのか悪いのか・・(。-´ω`-)ンー
そんだけ熟睡してても、やっぱり睡眠は足りないらしぃ・・・
で・・・たまに睡眠不足が祟って、21時頃から深い眠りに落ちる事があるクスクス(´艸`o)゚.+: 
昨夜の私は21時にはもう深い~~深い~~眠りの中・・・
大好きな人からの電話にも気づかず・・(ちなみに携帯の音量は最大&枕の横にある)
ふと目を覚ましたのが4時半(⌒~⌒)ニンマリ
またそこからPCの電源を落とし、電気を消して{[(-_-)]}zzzzZZZZ・・・
でもって今朝は都合より7時起き(消して寝坊ではありませんヨ)。
total睡眠【10時間】v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪、7時に起きた私はすっきり(/▽*\)~♪
お化粧ののりも(´∇`)チゴクイイ・・・朝のコーヒーも美味しいし、出勤の足取りも軽いし、絶好調:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やっぱり睡眠は絶対大事だと思い今日この頃・・・
皆さんも、睡眠はしっかり取りましょうねっ\(o⌒∇⌒o)/

ちょと睡眠度系のチェックをしてみた・・・・
★眠り診断★ 
http://www.lofty.co.jp/check/index.html
では20点満点でたった9点「改善しましょう全体的に問題があります」でした。
なんとなく分かっていた結果クスクス(´艸`o)゚.+: 


                                   kissチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪






                              
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]