忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も私は結局どこにも出かけなかったil||li _| ̄|○ il||li

べつに軽い引き篭もりとかぢゃなくて・・・風邪がまったく治らない(´;ω;`)ウゥ…

薬も飲んでるし・・・いつもより早く寝てるし・・・

なのにもう1週間なんの変化もなくまだ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

いったいいつになったらすっきりするんだろう・・・・

そんなわけで外出する元気が出ないσ(・・。)は今日も垂れパンダ_ノフ○ グッタリ

なんとな~く微熱があるし・・・(37.6℃?)

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!は永遠やし・・・・

喉はなんとな~く( ;´Д`)ゞイテテ・・・だし・・まったくいい所なし・・・ウワァ──。゜゚(つД`)゜゜。──ン!!

早く治らんといけない理由もあるのに(*´σー`) ェヘヘヘ

もしかして・・・バカぢゃない証拠?(*′I`)ノ ォゥィェ

バカでもいいから早く治って~~ウワァ──。゜゚(つД`)゜゜。──ン!!

                               kiss(* ^)(^ *)チュッ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
長いね~(T_T)
atchum
ホント長過ぎだよね~(T_T)
睡眠時間しばらく増やして、なるべく体を休ませないとね~(*´∀`)
体力持たなくなっちゃうよー( ´△`)
2007/03/25(Sun)12:46:25 編集
(●´∀)ゞアリガトォ♪
kiss
バカぢゃない証拠ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
でもだいぶ良くなった(´∀`σ)σ YO
鼻もずいぶん乾いた?ゞ(-m-`*) プッ☆
心配してくれて(●´∀)ゞアリガトォ♪
2007/03/27(Tue)08:47:52 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]