忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´△`)アァ-・・Microsoftのエラー・・(*ノ-;*)エーンせっかく書いてたブログが全部消えた(_ _;)…パタリ
でも気を取り直して(ノ◇≦。) ビェーン!! また書き直します( ´△`)アァ-
今日はalbatrossの事を色々さっきまで書いていました・・仕事の合間に(ぇ?サボりぢゃないよ)。【albatross18】はUSA版パンヤです。まだSEASON2で、スパイクショットもダブルパワーも打てません(私の友達は打ったらしいが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!多分見事に「パンヤ~~」だった事でしょう( *´艸`)クスッ♪  


私の愛すべき素キャラの【HANA】ちゃんです(*´∀`)ニタァー 、日本のエリカがアルバでは【HANA】なんかちょっと田舎(; -y-)ツ)) クチャイ名前、でもがんばってJrAまで育ちました(*゚▽゚)ノ、アルバを始めた時は西も砂もなくコースがほとんどなくて、アイスがないのでPPを集めるのが大変、アイテムも買えずに遊んでました( *´艸`)クスッ♪ 、でも何とかPPを貯めて、今素のPP商品でつけれるMAXステイタスに成長でし。でも普段はコント29の私に22はめっちゃきつい( ´△`)アァ-、それでもこの前久々に大会をしてきました

アイスの3級(level3)の30人大会、-20で金をget、私のキャラもPP品の貧乏キャラですが、アイテムも勿論、PP品のみ、アイスに持参したアイテムは赤玉4つに、スピン2個腐れ安定剤2個の貧乏アイテム、サイレントや草なんて持って行けない、案の定、トマミでWHや、OBを連発、飛距離のないせいで届かない、そんな中なんとかHIOも入れ-20で終了。でもこれって結構簡単( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! アルバのlevelは本当に低いんで、簡単にメダルが取れるんですよw

それに、アルバは短気さんが多く30名で始まったゲームも半分近い17名しか完走していません、これ普通の事、対戦でも3H回るのでさえ大変、ミスったら即退出なんてもう驚かないw、それでも結構アルバが楽しいのはやっぱり、色んな国の人と遊べる所かなぁ~、フランスやイタリアからも結構沢山いるし、ドイツの人も結構沢山会いました。会話は英語で大丈夫だし、結構面白い、この前は日本好きな人と「KUMI KO-DA cute!!」「cutiehoney!!!」(スペルあってるか?w)等と盛り上がってしまいました。
アイテムも季節行事と共に可愛く変わって、今月はEaster月で、可愛いEasteregg風のボールや、経験値UPアイテムなんかも販売されてます。(CPを持たない私には関係ありませんが( *´艸`)クスッ♪ )、日本では結構投資して遊んでいますが、アルバはまったくの貧乏キャラで、投資なし( *´艸`)クスッ♪ 、それも結構楽しく遊べています。皆さんも日本に飽きたら是非一度albatross18へ遊びに行ってみたらいかがでしょうか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
長っ(笑)
atchum
えらい長いメンテだったね~
ブログなくなったのかと思ったくらい(ぇ

書いた記事がさっぱり消える事はオレもよくあるっちゃね( ´△`)アァー
記事書くときに、メモ(テキストファイル)開いといて、HTML文ごと保存しながら更新したらコケても大丈夫だよ(*´∀`)
面倒やけど、コケて記事消失したときのショックを考えたら。。ね(笑)
最近やってないなぁ。。
久しぶりに暴れにいきたいなぁ(´Д`)

その前にブログも更新しなきゃ(;o;)
2007/04/26(Thu)06:13:19 編集
ブラウザ
風魔のカズ URL
ブラウザInternetExplorerじゃなかったら、記事消えずに復活出来るよ。
LunaScapeとかおすすめ。
IE以外は、みんな保存機能ある☆(ゝω・)v
2007/04/28(Sat)19:02:33 編集
きのうはKISS
きのうはKISSで遊びがショットしなかった?
2007/05/02(Wed)14:39:23 編集
日本に飽きるんだ
日本に飽きるんだよー
2007/05/10(Thu)10:35:34 編集
きょう、KISS
きょう、KISSは赤玉までKISSは赤玉へ名前へ持参した。
また驚にボールに経験しなかったー。
またKISSが退出した?
2007/05/17(Thu)16:10:44 編集
BabyKis
BabyKissはスピンしなかった?
2007/05/25(Fri)16:11:19 編集
BabyKis
BabyKissが日本に飽きるのかな?
2007/06/01(Fri)16:19:48 編集
きょうは驚でスパ
きょうは驚でスパイクされた。
2007/06/08(Fri)16:08:28 編集
きょうは、キャラ
きょうは、キャラはスピンするはずだったみたい。
2007/06/15(Fri)16:45:18 編集
BabyKis
BabyKissは、赤玉に合間へ会話ー!
2007/06/22(Fri)16:47:38 編集
日本に飽きるんだ
日本に飽きるんだ
2007/06/29(Fri)17:36:15 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]