忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入って(*´Д`)スキーリ でも今日はオツカレ(つд-。)モ―ド...
今日はめっちゃ忙しくて、結局お昼は食べれず・・_ノフ○ グッタリ・・
重たいお弁当をもって行って・・そのまま持って帰ったよぉ(o´_`o)ハァ・・・
家に着いて(;´ρ`) グッタリ・・夕飯はいらない・・・・
(o´_`o)ハァ・・・ 空腹の限界突破でもう食欲がなぃ・・まぁダイエットと思えばいっか(⌒-⌒)ニコニコ...
愚痴っててもしかたないので、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…はこの辺でやめて・・・

σ(´∀`●)ァタシは前に書いたけど、殆ど夢を見ない・・見てても覚えてない事が多い・・(*´∀`)クスクス
それでもたまに、夢を見たと思ったらいつもあんまりいい夢じゃない・・_ノフ○ グッタリ

昨夜もσ(´∀`●)ァタシは夢を見た・・大好きな人の夢だった・・・(*´σー`)エヘヘ・・でも・・・σ(´∀`●)ァタシはその大好きな人に叱られてた(´;ω;`)ウゥ…せっかく大好き人と夢で逢えたのに・・。゜゜(´□`。)°゜。イヤァァァァ
その前に見た彼の夢の時は前の彼女が出てくるし(o´_`o)ハァ・・・ なんかいっつもそんなんばっかり・・・(´;ω;`)ウゥ…
初めて見た夢は・・彼は羽田空港でσ(´∀`●)ァタシを待ってて、σ(´∀`●)ァタシは彼を大阪空港で待ってた(´;ω;`)ウゥ…・・・
もしかしたら・・・これは不吉な予感?
本当はもっともっと素敵なデートの夢や・・2人で仲良くしてる夢が見たのに( *´Д`)アァ-・・
例えば・手を繋いで仲良く歩いてとかぁ・・・
見詰め合ってるとかぁ
・・そんな夢が見たいよぉ~(´;ω;`)ウゥ…
いつかそんな夢がみれるのかな・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ


そうそう・・・今日会社の同僚からCDを借りた・・「平井堅:君の好きなとこ」って言うシングルCD・・
早速、聞いてみた・・・・*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*結構いぃ

歌詞は→゙(*・・)σ【君の好きなところ】ぽちっとな♪

♪お腹が空くと機嫌が悪くなるって黙りこむ~♪
♪酔うとすぐ寝るくせに~帰りたくないとすねる~♪
なんかσ(´∀`●)ァタシみたいゞ(-m-`*) プッ☆

是非一度聞いてみてくださいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

kiss。.゚+:( * ^)^ *)Chu。.゚+:

PR

03ed7764.jpg

私は私はお酒がお酒がほとんどほとんど飲めない飲めないクスクス(´艸`o)゚.+:

でも友達と飲みに行くのも好きだし、楽しいお酒の場は大好き^^


お酒が飲めない理由は「アルコールの味」が苦手だから・・単純明快。学生の頃は友達と無理して強いお酒を飲んだりもしたけど、一度も美味しいと思った事がない。何度か泥酔して、友達に迷惑を掛けて依頼、自分のMAXを超えたお酒は信頼の置ける人とか飲まないと決めた。クスクス(´艸`o)゚.+:

別に暴れるわけでも、泣き上戸になるわけでもない・・・ただ1人で(。・m・)クスクス笑ってる・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・なんでもない事が壷にはまって、泣きながら笑ってるのが酔っぱになった証拠クスクス(´艸`o)゚.+: けしてひどく人に迷惑をかけるお酒ではないけど、このMAXを超えると私は意識がなくなる・・・ ̄m ̄ ぶっちゃけ次の朝目を覚ましたら隣に知らない男性がぁぁぁぁ~~~なってドラマや映画みたいなことが起こっても不思議ではなぃw・・・と友達は言う・・(;´Д`A ```


σ(o^_^o)のアルコール限界地を越えると、ある程度までは理性が働くが、それ以降は責任がもてない・・だから、信頼のおける友達と一緒の時意外は外でお酒を飲まないし、σ(o^_^o)も限界突破まで飲む事はもうなぃ・・


なんにしても酔うのはめっちゃ早い・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーって驚く速さで全身が真っ赤な茹でタコになり、ろれつが回らなくなって・・笑い出す・・マジ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ奴wしばらくそれが続くと今度はそのまま眠くなる・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ気づかないうちに寝てしまう^^安いお酒で人の倍酔えるお得体質 ̄m ̄ ふふ



そんなσ(o^_^o)が今凝ってるのが、SUNTORYの「銀座カクテル」・・これ銀座の老舗の果物屋さんとの提携で出来た商品らしけど・・これがめっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ お酒好きの方には多分ただのジュースに感じると思う。アルコールに弱い私ですら、まったくアルコールの味がしない程のジューシーなフルーツジュース味。

σ(o^_^o)のお薦めはマンゴ・・・これはちょっとネクターぽくどろっと感があるけど、飲んだ感想は?・・「フレッシュマンゴジュース??」でした。でもアルコール度数6%・・私が酔うには十分な度数。メロンもなかなか∑d(゚∀゚d)イカス! さらっとしたメロンジュースで、これもまたアルコールの味はまったくしない・・ちょと前に私はこの味が気に入り、1人パンヤをしながら4本飲んでしまった・・・ ̄m ̄ 気づいたら朝・・・何時寝たのか・・記憶がない・・・ ̄m ̄ ふふ口当たりがいいだけにいくらでもののめてしまうのがちょと怖いwいつの間にか限界突破になってる恐れも ̄m ̄ ふふ

皆さんも是非一度お試しあれ\(o⌒∇⌒o)/

銀座カクテル http://www.suntory.co.jp/rtd/ginzacocktail/product/index.html

 

 

365bd8e0.jpg070329_1217~01.jpg 今σ(o^_^o)は満腹プクプク(*´∀`)ニタァー

今日はお弁当持参で職場にきたのですが・・・差し入れを頂き、なんとお昼から豪勢に「牛肉道場」弁当(*´∀`)ニタァー

このお弁当ってなんか超すごい・・・「天下御免」「栄養満点」「旅行安全」「豪華絢爛」「お肉に自信あり」「特選・牛肉弁当」・・・これでもか!って言う程パッケージに書いてある(´∀`σ)σアハハ


これ今σ(・・*)アタシの職場の近くのあるお店で「駅弁祭り」をしてて、そこのお弁当だと思うんだけど、販売価格なんと「1100円」(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・高ぃネー、駅弁ってこんなに高い物だったんですね・・、せっかく頂いた「豪華絢爛!牛肉道場」を頂くことにしまた。中身は・・・牛肉シグレ?とそぼろが入っていて、味は濃厚な甘辛・・きっとレンジでチン♪したらもっともっと美味しかったかもしれない。
量かかなり入っていて、半分がやっとでした、残り半分は今日食べなかったお弁当と共に自宅に持ち帰り夕食変わりになるらしい(´∀`σ)σアハハ

私の職場は結構差し入れを頂く事が多く、お弁当や、お寿司、お菓子やケーキと、本当にいつも沢山の差し入れを頂きます。その都度、体重が微妙にきになるσ(^_^)アタシですが、頂いた方に感謝を込めて、しっかり毎回完食させていただいてます(*^▽^*)ノハーイ

さて今日も午後はまったり~~、定時まで、お仕事こなしましょ~~

                       kiss( *-)( 。-*) チュ

 

私kissはここ数日前から、風邪気味で、もうグダグダ(_ _;)…パタリ

先週の金曜から悪化して、日々悪化しつつある気がします。

食欲もなく、鼻の下は痛いし・・・・最悪の健康状態。

金曜から有給消化でお休みだったので、何とかダラダラ~と垂れパンダで休みを過ごしたものの、今日は出勤(出勤してもこんなブログを書く時間があるの、この職場は結構便利?( *´艸`)クスッ♪ )

お昼はお弁当を作る気になれず久々マックのvaluesetにしました。

会社のPCのお気に入りには「マッククーポン」があり、そこからマックのクーポンを引っ張り出し、350円でフィレオフィッシュsetを購入、おやつ用に「チョコパイ」も注文。

a59c2232jpegフィレオフィッシュは定番、それにMポテトとMドリンクがついて、350円は安いでしょ?(定価は530円)、ケチャップ2個をつけてもらって、Mドリンクはアイスコーヒーに(*´∀`)ニタァー

できればお昼はワンコインで食べたいですよね。

おやつ用にちょこパイはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 、アップルパイも美味しいけど、ちょこパイもなかなかGOOD!016c46f0jpeg

中からとろ~んと出てくるチョコレートがん~~~うまいw

結局おやつのチョコパイも完食して、睡魔と今闘ってる私でした(*´σー`)エヘヘ

                                kiss( *-)( 。-*) チュ


Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]