忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私kissはここ数日前から、風邪気味で、もうグダグダ(_ _;)…パタリ

先週の金曜から悪化して、日々悪化しつつある気がします。

食欲もなく、鼻の下は痛いし・・・・最悪の健康状態。

金曜から有給消化でお休みだったので、何とかダラダラ~と垂れパンダで休みを過ごしたものの、今日は出勤(出勤してもこんなブログを書く時間があるの、この職場は結構便利?( *´艸`)クスッ♪ )

お昼はお弁当を作る気になれず久々マックのvaluesetにしました。

会社のPCのお気に入りには「マッククーポン」があり、そこからマックのクーポンを引っ張り出し、350円でフィレオフィッシュsetを購入、おやつ用に「チョコパイ」も注文。

a59c2232jpegフィレオフィッシュは定番、それにMポテトとMドリンクがついて、350円は安いでしょ?(定価は530円)、ケチャップ2個をつけてもらって、Mドリンクはアイスコーヒーに(*´∀`)ニタァー

できればお昼はワンコインで食べたいですよね。

おやつ用にちょこパイはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 、アップルパイも美味しいけど、ちょこパイもなかなかGOOD!016c46f0jpeg

中からとろ~んと出てくるチョコレートがん~~~うまいw

結局おやつのチョコパイも完食して、睡魔と今闘ってる私でした(*´σー`)エヘヘ

                                kiss( *-)( 。-*) チュ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ふふw
atchum URL
実は元マッククルーなのだwww
お魚苦手なはずなのに、フィッシュバーガー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
謎だw
いまだにメガマックだけは食べる気になりません(T_T)
あれは食いモンの域を超えてるよね?ww
2007/03/20(Tue)20:59:34 編集
(ノ∇^*) キャハッッッ
kiss
実はσ(・・。)元MOSクルーなのだw
メガマックはもう食べれんよ?多分w
σ(・・。)は2回食べたけどゞ(-m-`*) プッ☆
ビックマックとの違いはなんだったんろう・・
(*-゛-)ウーン・・
2007/03/21(Wed)13:57:02 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]