忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e217637e.gifσ(・・*)ワタシkissは今恋してます(*´∀`) ニタァー

一緒に食事をしたり、映画を見たり、ドライブをしたり、手を繋いで歩いたりは出来ないけど・・・でも・・・その人と過ごすほんのちょとの時間がすごく大切で、すごくうれしい・・・

写真を見てにやけてる自分がいる・・・・( *´艸`)クスッ♪

その人からのメールに笑顔になる・・(ちょと(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ程にやけてる( *´艸`)クスッ♪ )

自分でおかしくなる位、((((o・ω・)o))) ドキドキ♪したり、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))したり・・・・・

暫く忘れた感情にちょと戸惑ったりもしてる・・

恋する事なんて今まで何回もあったのに・・・なんだか本当に高校時代に毎朝見かける男の人を好きになって、バレンタインの日に駅で待ち伏せてチョコレートを「これ・・・どうぞ」って友達に付き合ってもらって渡した日と同じくらい、((((o・ω・)o))) ドキドキ♪してる・・・もういい大人なのにね・・・・その後だって何度も恋したり傷ついたりしてきたのに・・・それなのに・・・

なんだから初めて恋したみたい気分(*´∀`)クスクス困った・・・e217637e.gif

話す度に惹かれて行く・・・逢いたくなる・・・

誰かの歌の歌詞ぢゃないけど、せめて夢でもいいから逢いたいと思う・・・(ノ∇^*) キャハッッッこんな事書いてる自分が不思議・・・・逢いたい時に逢える人が居た時は、大好きだったけど夢でも逢いたい・・なんて思わなかった・・・

きっと・・・逢えないから?かもしれない・・・だから・・・・夢の中でもいいからせめて逢いたいと思う・・・でもそう簡単に夢でも逢えない・・・こんなに想ってるのに、睡魔の方が強いのかな?((´∀`*))アハハン

想いが溢れたらどうなるだろう・・・?

逢いたいってもっと想うようになったらどうなるんだろう??

まだ・・・わからないけど・・・e217637e.gif今はとっても心地良く恋してる・・・・

もしかしたら終わってしまう恋かもしれないけど・・それでも・・・それでも・・・

今はやっぱりその人が好き・・・めっちゃ大好き・・・・・ めっちゃめっちゃ大好きだぁ~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

本当は本人を前にしたらきっと言えないんだろうけど(*´∀`)クスクス(言えない自分に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!)

暫くkissの恋日記は続きそう・・・・(*´∀`)クスクス

 

                         kiss(* ^)(^ *)チュッ♪

 

                                            

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
一時は・・・
atchum URL
どうなるかと思ったけど、だいぶ緊張が解けたみたいでヨカータw
でも声が聴けてうれしかったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うれしくって長くなっちゃったけどww
また声聴きたいな~
2007/03/30(Fri)22:46:08 編集
ポ─(*^ェ^*)─ッ
kiss
すごく緊張したよ?
もうカミカミやったし・・・
でもね・・・超嬉かったんよ(*´∀`) ニタァ
毎日でもいい位・゚・(´∀`*)゚
2007/04/01(Sun)03:15:52 編集
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
atchum URL
ホント毎日なってになっとぉね~w
いつまでも話していたいんょ。。
めちゃ楽しいけん、ずっとしゃべっとぉちゃ♪
2007/04/01(Sun)22:15:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]