忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私kissは今好きな人がいます(*´∀`)ニタァー 。でもまだ始ったばかり・・・(もしかしたらまだ始まってもいないかも・・

その人と話すと気持ちが和んだり・・・ドキドキしたり・・わくわくしたり・逢えない日は「今日は何してるのかぁなぁ~」なんてちょと寂しくなったり・・・

去年5年越しの彼氏と別れてから数か月・・・ちょと毎日が楽しくなってきた。tobira1.gif

誰かを好きになるってなんだかちょと久々・・長いこと一人の人だけを見てきてたら、とっても新鮮な感じ・・・前彼が好きじゃなかったって事でなく、時間と共に、出会った頃の感覚はなくなってしまうでしょ?・・なんとなく一緒にいて、何となくデートして、逢う事が当たり前で、メールや電話もなんとなく当たり前の毎日の生活の一部になってしまう。

今私が好きな人にメールするとき、ちょと考える・・「寝てるかな?」「忙しかな」って・・・「もしかして、誰かと一緒だったら悪いかな・・」って・・でもメールしたいなぁ~って思って一人そわそわしてたりする。(*´∀`)クスクス

携帯メールが気になるなんて何年ぶりだろう・・クスクス(´艸`o)゚.+: 、鳴らない携帯に寂しくなったり、彼のメールを読むと(⌒~⌒)ニンマリしたり・・・なんだか子供みたいになってる・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この前もその彼と時間を忘れる程話した・・・気がつけば朝の4時だった・・・でももっともっと、話していたかったし、もっと知りたいと思った。そんな時間もとっても今楽しい。hart_black_b.gif

でも夕べ初めて、その人とちょとした事で、トラブル発生(_ _;)…パタ

結局はわかってもらえたみたいだけど・・・久々に凹んだ。凹んだ自分にもちょと驚いた・・凹む程好きになってるんだぁ~って・・・気持ちを伝えるのって簡単そうで難しいって改めて感じたりもした。

付き合っている彼氏になら「大好き~」「愛してる」って簡単に伝えられるけど、まだ始まったばかりの恋に、そう素直に伝えていいのかも迷う・・・

私は、普段は好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって、意志表示がすごくはっきりしている。でも、今の私はその彼に素直に言うのをやっぱり躊躇する・・・どこまで言っていいのか?なぁ~って。

でもそんな事も今はちょと楽しかったりもする。

始まるのか・・始まらずに終わるのか・・・

なにか起こるのか・・・起こらないのか・・・・まだわからないけど。

今私は、とっても毎日が楽しい(*^.^*)

恋するのって片思いでも、両想いでも、やっぱり幸せな気分になれる。

正直この日記を書きながらも、彼のことが気になる・・・でも彼は今仕事中・・・メールをするのを控えてみたりする・・・でも本当はすっごく話したい^^

夕方メールしてみよ・・・(*´∀`)クスクス

皆さんも恋しましょ^^結果だめでも、OKでも誰かを好きになるって、とっても素敵な事だから( *´艸`)クスッ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
[押入]・ω・` )
atchum URL
恋するといいよね~(^^♪
毎日が楽しくなるねー
今までになかったいいことがどんどん増えてきて、ワクワクどきどきするよね(u_u*)ポッ
相手の人も同じコト考えてるかもw

2007/03/22(Thu)23:04:01 編集
|惚小屋|・ω・`*)ノコソ
kiss
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
相手の人も同じだったらうれしい(*´∀`) デレ~
今ね毎日が楽しい(σ^▽^)σYO
2007/03/23(Fri)18:05:24 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]