忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログの更新って何ヶ月してなかったかな・・・
もう4~5ヶ月になるかも(。-∀-) ニヒ♪

その後の私は・・・幸せ爆走中(*´∀`)ニタァー

今とっても大切な人がいて・・・
その人と過ごす時間が増えれば増える程好きになっていってる^^
好きになればなるほど、怖くもなる・・・
もし、この人がいなくなったら・・・って。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ
人を好きになると、幸せな気分と同じ位不安にもなるよね・・

遠距離恋愛は初めてだけど・・
本当にめっちゃ恋しいっちゃ(ノω・、`)モキュモキュ・・
毎日2時間近く電話で話してしても、やっぱり逢って触れたいし
目をみて話したい・・・
「大丈夫だよ~」って言っても本当はぜんぜん大丈夫ぢゃない・・
寂しくて恋しくて切なくて・・・
一緒にいたくて・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

そんな幸せでちょと切ない恋愛を今私は爆走しています。
なんとなく独り言カキコをしてみました( *´艸`)クスッ♪


久ぶりだねと一言挨拶をするアナタ
嬉しいけど何故だろう ちょぴり悲しくて
何を話せば 離れてる距離埋められる?
・・・・・・

お互いの物語は きっとひとつなの
淋しい想い 擦れ違い それは結び合う途中の駅

アナタとても 愛しくて
もっともっと会いたくて
一生隣にいたって たぶん時間が足りない・・

                BOA
PR
もう何ヶ月も放置してしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ
断続して作るのってやっぱり大変・・・
ネタはしっかり貯めてあるのになかなかアップする時間がなぃ・・
でもせっかく作ったから出来ればアップしたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ
週末にでもアップしてみようかな・・・
でもきっと・・・無理かも・・・
(ノω・、`)モキュモキュ・・ がんばります。
    
                 kissチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

髪を切った・・・・5時間かかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ

何年もストレートをしてた私の髪にパーマがかからず、掛けなおしをしたり、巻きなおしをしたり・・

朝一で入った美容院を出たのは3時半を過ぎてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ

背中の真ん中位(限りなく腰に近く)まであったストレートロングの髪にレイアーを入れてパーマを掛けた・・・

特に理由はないけど・・・なんとなく気分転換がしかった・・・

が・・・・驚いたのは本人ではなく友達や家族( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!

「何があっても切らなかった髪をなんで???」「 エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエどしたの????」「Σ( ゜Д゜=)ウッソー!?」

と・・・周りの反応が|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

失恋したわけでも・・・なんでもない・・ただなんとなく長年やってたストレートロングに飽きただけ・・

軽くなった髪に軽くウェイブがついて、σ(´∀`●)ァタシ的には結構気に入ってるんだけど・・・

まぁ~昔から、失恋しようが、なにがあろうが髪だけは切らない!と豪語してたので、驚くのも仕方ないか・・

本当にただの気分転換で、床にどっさり落ちた私の髪を見て本人も少々∑(゚Θ゚)ドキッ!!とはしましたが・・

信頼できるスタイリストさんと散々相談して出来た形なので、結構気に入ってます(*´∀`) デレ~

やっぱり♀が髪を切ると何かあったのか・・って思われるのかな(*´∀`)クスクス

本当は何か理由があったりして??(*´∀`)クスクス

 

070412_1416~01.jpg昨日関東は小春日和でとっても暖かい1日だった・・

でも風が強くて、一生懸命咲いてる最後の桜も散ってしまいそうでした。

σ(・・*)ワタシの職場の近くに綺麗な桜並木があって、満開の頃は本当に綺麗だったんだけど、昨日の桜も本当に綺麗だった~

花吹雪の桜のトンネルをお昼の帰りに歩いていたら、なんか久々癒された~

気づいたらσ(・・*)ワタシのジャケットには沢山の花びらがついていました(o^∇^o)・・・なんだか、微笑んでしまった・・・

次々に舞い落ちてくる桜の花びらをつかもうとしてたりゞ(-m-`*) プッ☆まるで子供みたいな事をしてた・・・

普段は何も感じる事もなく通っていた所なのに・・少し歩くペースを落として、周りを見たら、こんなに綺麗なものを見れる事をすっかり忘れていました。

忙しく毎日を過ごしていると、花を見て綺麗だと感じる事にも疎くなっていた・・・・070412_1415~01.jpg

昨日ゆっくり花吹雪の中を歩きながら・・・私はやっぱりある人の事を考えていた・・・

「ゆっくり腕を組みながら一緒に歩きたいなぁ・・」なんて・・・

「今年の桜は一緒に見れなかったけど、来年の桜は一緒にみれるのかなぁ・・・」なんて・・・・

ちょと切なく・・・でも・・・気持はほんわかしてる・・・。

去年もこの桜を見た・・・一昨年も・・その何年も前も・・・でも、その時は、足早に通り過ぎただけだった・・・

今年は・・ちょと違った・・・・。

なんとなく、やっと、新しい1歩が踏み出せそう・・・

74826ecd.jpg

 

とっても久しぶりに声を聞いた・・・
前ほど((((o・ω・)o))) ドキドキ♪でずに話ができたけど・・やっぱりまだ緊張するっちゃ(*´σー`) ェヘヘヘ
途中邪魔が入ったから中断しちゃったけど・・・
ここの所メール以外で話すチャンスがなくてなんとなく凹んでたのが、一気に元気になったw
σ(・・*)ワタシってつくづく単純に出来とるんやな~と思ったw
たった1通のメールで(⌒-⌒)ニコニコ...したり・・・・ちょと話せないだけで_ノフ○ グッタリしたり・・・
_ノフ○ グッタリってしてたのに、声を聞いた瞬間に元気になったり・・
単純やね・・・・こんなに簡単な仕様だったとは本人もびっくりっちゃw
σ(・・*)ワタシってこんなに恋愛に免疫なかったんやろうか????ンー...(-ω-`;)ゞ
不思議と素直になれるのはなんでだろう???

σ(・・*)ワタシの恋愛・・・今ゆっくりだけど、現在進行形(*´∀`) デレ~
でもって・・・彼がいるだけで気持が(*´ェ`*)。・:*:・ポワァンとするっちゃ(*´∀`) デレ~

  kiss(* ^)(^ *)チュッ♪

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]