忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は普段、24時半までには寝ようと心がけていますがぁ・・・
ついつい、1時近くまで起きてる事があり、起床6時のσ(o^_^o)の睡眠時間は5時間・・・
それでも平気と言う方は沢山いらっしゃるでしょうが・・・
σ(o^_^o)は出来れば8時間は寝たいタイプクスクス(´艸`o)゚.+: ・・・
職場で良く睡魔に襲われ・・意識を失ってる事もしばしば・・・クスクス(´艸`o)゚.+: 。
普段から睡眠が足りないなぁ~とは思っているけど、ついつい夜更かしをしてしまいます。
でも寝つきは良く、ベッドに入って2分で爆睡・・携帯が連荘でなろうと、ある程度の地震ならお構いなしに爆睡出来ると言うタイプ・・・
ぐっすり寝るので、まず夢をみない・・・見てても朝起きた時点ではもう思い出せない・・・
いいのか悪いのか・・(。-´ω`-)ンー
そんだけ熟睡してても、やっぱり睡眠は足りないらしぃ・・・
で・・・たまに睡眠不足が祟って、21時頃から深い眠りに落ちる事があるクスクス(´艸`o)゚.+: 
昨夜の私は21時にはもう深い~~深い~~眠りの中・・・
大好きな人からの電話にも気づかず・・(ちなみに携帯の音量は最大&枕の横にある)
ふと目を覚ましたのが4時半(⌒~⌒)ニンマリ
またそこからPCの電源を落とし、電気を消して{[(-_-)]}zzzzZZZZ・・・
でもって今朝は都合より7時起き(消して寝坊ではありませんヨ)。
total睡眠【10時間】v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪、7時に起きた私はすっきり(/▽*\)~♪
お化粧ののりも(´∇`)チゴクイイ・・・朝のコーヒーも美味しいし、出勤の足取りも軽いし、絶好調:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やっぱり睡眠は絶対大事だと思い今日この頃・・・
皆さんも、睡眠はしっかり取りましょうねっ\(o⌒∇⌒o)/

ちょと睡眠度系のチェックをしてみた・・・・
★眠り診断★ 
http://www.lofty.co.jp/check/index.html
では20点満点でたった9点「改善しましょう全体的に問題があります」でした。
なんとなく分かっていた結果クスクス(´艸`o)゚.+: 


                                   kissチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪






                              
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
atchum URL
オレも8時間は睡眠時間取りたいかもwww
前は3時間くらいでもオッケーだったんだけどね(o>(ェ)<;a アセアセ
最近は気がつくと朝になってることが多いようなw
睡眠とって健康でいてね・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに点数は13点。
微妙www
2007/04/04(Wed)22:33:19 編集
かなり…
kiss
あちゅさんかなり健全かもクスクス(´艸`o)゜.+: 13点ならいいかもね。
睡眠取らんと…と言いながら、今日も1時過ぎヽ(◯0○;)ノギョエッ!!
寝ます(__)。。ooOZZZZ
2007/04/05(Thu)01:24:21 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]