忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段邦楽はあまり聴きない私が今めっちゃ気に入ってる曲がある・・・
Lovesongなのに・・どろ~~ってしてなくて、
なんかアタシσ(゜-^*)なら同じ様に言うかも・・・な~んて思う曲・・・
結構hitた曲だからご存知の方も多いかと思うけど・・

【ドリカム】の【大阪LOVER】って曲が今超おくれてマイブーム中クスクス(´艸`o)゚.+: 
全歌詞は↓からどぞ・・・
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02059

何が好きって・・・全部クスクス(´艸`o)゚.+: 
「~しない??」って聞いて「そうだね~~」って答える彼氏に内心「で?するの??しないの??」
って思う気持ちもめっちゃわかるし・・・
本当は大好きなのに・・大好きって上手く伝えられないのめっちゃわかる・・・
内心すっごく寂しいのも・・・

いつも「寂しいの~~」「逢いたいの~~」「ね~~今すぐあいたいぃ~~」なんて、素直に言える人が
ちょと羨ましい・・・。
わがままに出来たのは学生まで・・、社会にでて、我慢したり、相手の立場を考えて行動できる年齢になったら、なかなかわがままが言えなくなったきがする・・・。

本当は今大好きな人ともっと近づきたい・・って思ってても、ちょと引いてたり。
声が聞きたいのに、聞きたいって言えなかったり・・・。
( ̄-  ̄ ) ンーそれは多分まだお互いになんとなく、まだ遠いからかもしれないけど・・・
だんだん素直になれんようになってるきがする。

で、この曲を聴いて(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
わかる~~って思ったクスクス(´艸`o)゚.+: 
普段邦楽なんか聴かないけど、この曲はぃぃ!曲調もアップテンポだし、聞いてても重くない。
コブクロの曲も確かにいいとは思ったけど・・・正直私にはちょっと重い・・・
まぁ・・普段は出来るだけ軽い曲を聴く。
夜中にヘッドフォンで音量最大で音楽を聴くが好き。(なので、携帯に気づかない事もしばしば・・・)
通勤中も電車の中以外は最大音量。そのうち難聴になるかも?クスクス(´艸`o)゚.+: 

おっと・・・そろそろ仕事もおしまいに近い時間だね・・・
後1時間仕事しよクスクス(´艸`o)゚.+: 
ではでは((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
                   
kissチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大阪かぁ・・・
atchum URL
二人のキーワードは『おおさか』なんかなぁw
この曲の歌詞聴いてたら苦笑しちゃったり、オレやったらこうだろうなとかwww
難聴になったらいかんばぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/04/04(Wed)22:48:01 編集
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
kiss
ちょと重なるんよね~
遠距離のせいかもしれんけど・・・・
でも大阪でもいいや・・・
どこでも一緒ならどんな所よりも絶対最高ちゃ(*´∀`) デレ~
2007/04/08(Sun)20:53:59 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]