忍者ブログ
気ままに好きな事を書いていきます・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 BlogPetのsweet]
[07/06 BlogPetのsweet]
[06/29 BlogPetのsweet]
[06/22 BlogPetのBabyKiss]
[06/15 BlogPetのBabyKiss]
天気予報
プロフィール
HN:
sweet
性別:
女性
趣味:
☆オンラインゲームの「すかっとゴルフパンヤ」
バーコード
カウンター
最近の(つ´∀`)つ ぱにゃにゃん~
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fillheart6.gif
     今日の一言・・・・

       「たまには我慢も必要ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー」


                     kiss(* ^)(^ *)チュッ♪
PR

pangyaGU_052.jpg
私のパソコンはどうやら特別らしいクスクス(´艸`o)゚.+: 

新しいパンヤのCPガチャで出てくる、萌え服のみですが、全てのキャラにおいて下半身が透けて見えます(/▽*\)~♪ イヤァン
エリカもアリンも(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ 

この前一緒に回った人に聞いたらヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー・・って驚かれて、初めて私だけそう見えてた事に気づきました。
私は一応???女子なので、別に興奮しませんが・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
男性陣にはちょとお得なのかも?((*´v`))クスクス

                                                kissチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

1.JPG エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 
ブログペットって・・・・
ブログペットって・・・・・
勝手に檻から出てブログ内を散歩するん????
知らなかった(´∀`σ)σ YO
自分のブログ開いたら・・・パンダがテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3歩いてる・・・
これ・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・・・・可愛いネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー52d26361.JPG

今夜もパニャ終了(*´∀`) デレ~
もう3時寝ないとネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

σ(・・。)の大好きな人は・・σ(・・。)のパンダと同じ垂れパンダになっとるんやろd(´∀`*)ネッ!!
今夜は℡で話したきり・・逢えんかった・・ウワァ──。゜゚(つД`)゜゜。──ン!! 
でも(*´∀`) デレ~2日連荘で声聞けたからいいかも(。-_-。)ポッ
かなり~サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
でも・・・やっぱりもっと一緒にいたいかも(*´∀`) デレ~欲張りネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

σ(・・。)も寝ます
|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
                              kiss(* ^)(^ *)チュッ♪

a9b49ab8.JPG先日σ(・・。)はCTMに参加しました。このSSは準決勝の開始前のSSです。
ま~なんとも強豪揃いで、見た瞬間に乂゚д゚)乂゚д゚) コンビDEムリ!!とおもいました。


コースも予選は砂のフロント9Hだったんだけど、決勝はなんとSCil||li _| ̄|○ il||liありえんしw

もともと☆3とは聞いてはいたけど、密かにWIZWIZコォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!って願ってたのですが・・・SC(ノω・、) ウゥ・・・
SCなんて普段でも苦手なのに・・・ヾノ'∀`)㍉㍉と思いながら大会ははじました。

σ(・・。)は結局HIO1本入れたものの、OBに恵まれ?-17で13位でしたil||li _| ̄|○ il||li
トップはー34  これって普通ぢゃなぃ~~!

結局σ(・・。)のチームは4チーム中3位で準決勝オチでしたが、とってもぃぃ経験でした~~

もっと修行が必要だと痛感(ノω・、) ウゥ・・・

-34・・・絶対ヾノ'∀`)㍉㍉: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

                                            kiss(* ^)(^ *)チュッ♪

365bd8e0.jpg070329_1217~01.jpg 今σ(o^_^o)は満腹プクプク(*´∀`)ニタァー

今日はお弁当持参で職場にきたのですが・・・差し入れを頂き、なんとお昼から豪勢に「牛肉道場」弁当(*´∀`)ニタァー

このお弁当ってなんか超すごい・・・「天下御免」「栄養満点」「旅行安全」「豪華絢爛」「お肉に自信あり」「特選・牛肉弁当」・・・これでもか!って言う程パッケージに書いてある(´∀`σ)σアハハ


これ今σ(・・*)アタシの職場の近くのあるお店で「駅弁祭り」をしてて、そこのお弁当だと思うんだけど、販売価格なんと「1100円」(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・高ぃネー、駅弁ってこんなに高い物だったんですね・・、せっかく頂いた「豪華絢爛!牛肉道場」を頂くことにしまた。中身は・・・牛肉シグレ?とそぼろが入っていて、味は濃厚な甘辛・・きっとレンジでチン♪したらもっともっと美味しかったかもしれない。
量かかなり入っていて、半分がやっとでした、残り半分は今日食べなかったお弁当と共に自宅に持ち帰り夕食変わりになるらしい(´∀`σ)σアハハ

私の職場は結構差し入れを頂く事が多く、お弁当や、お寿司、お菓子やケーキと、本当にいつも沢山の差し入れを頂きます。その都度、体重が微妙にきになるσ(^_^)アタシですが、頂いた方に感謝を込めて、しっかり毎回完食させていただいてます(*^▽^*)ノハーイ

さて今日も午後はまったり~~、定時まで、お仕事こなしましょ~~

                       kiss( *-)( 。-*) チュ

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c whatever!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]